セラピスト”G”の《マシュマロボディ》の話


 

ぽっちゃりさんは素質あり!

 

インド医学アーユルヴェーダからマシュマロボディ分析してみました。

アーユルヴェーダは人間の体質を3つに分けて考えます。
「ヴァータ」「ピッタ」「カパ」
それぞれ自然のエネルギーからなり………
ここで詳しくお話するのはやめておきます(笑)

アーユルヴェーダではこれらの体質は受精した時に決まると考えられています!
※もちろん人生の中で年齢、季節、心身の健康に関与します

ここで、貴方の体質チェック!!

・毎日7~8時間寝る、更に昼寝もしたい
・いつも落ち着いている
・辛抱強い
・体が重だるく、何事もおっくう
・がっちりしているが肥満ではない

5つ全て当てはまった方は、「カパ」度が高いと言われています!!

3つの体質の特徴は
「ヴァータ」乾燥肌で痩せ型
「ピッタ」油性で中肉中背
そして…
「カパ」ぽっちゃり体型・もちもちと弾力のある柔肌・透明感のある色白

なんと!!
つまり!!
カパは…ほぼマシュマロボディなのです(^_^)v

つまり「カパ」度が高かった皆様、ご自身はマシュマロボディに近いのでは?!
「カパ」の皆様は、ぽっちゃりしている事にコンプレックスを感じている方が多いようです。
あなたの持つ魅力に気付いて下さい(≧∇≦)
自分のコンプレックスがチャームポイントということはよくあります。
素質を大切に!

更にマシュマロボディを目指すならメリハリつけましょう!
首を細くするとメリハリボディに見えるのですV(^_^)V
首、手首、足首、そしてウエストを回して、反らして…とにかく動かす

自分の素質を活かして、モテるマシュマロボディになりましょう!

PH_703

↑これはポッチャリ(??)

 

法人向けリラクゼーションルームの設置・運用、施術者派遣 

logo (3)

株式会社VOYAGE  http://voyage.tokyo.jp   http://salon.voyage.tokyo.jp

【サロン新宿本店】 住所 〒160-0022 新宿区新宿2-9-1 第31宮庭マンション4階

電話:03-3355-2289