セラピスト”O”の『ダイエット成功!? 見せかけ術! 』


 

月1回の健康&美容ブログ…”O”です!

今回は、<ダイエット成功!? 見せかけ術!/最近痩せた?!>で書きました。

やっぱり【メイク】だよね~♪…よかったらご覧ください(^O^)/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

また太ったぁぁ!! なんてもはや口癖のようになっている人も、そうでない人も…

誰しも、今の自分より大きな体型にみられたくはないと思います。((o( ̄ー ̄)o))

 

それなら、先ずはメイクで変化をつけましょう!

アイメイクで目力をあげます!
(・∀・*)大きな瞳の相対効果で小顔に変身できます。

また、脚部のメイクで脚を細くみせていきましょう。
シマータイプのクリームやオイルを膝下のすねの部分に伸ばしてぬります。

縦のラインを目立たせるだけで長くてすっきりした足に大変身です!
\(◎o◎)/

でも脚は見せたくなーい!
ってそんな方は、ポイントのアイテム(鞄、帽子、傘)などを脚の前に持っておくことです。
小物に注目を惹き付けることで、脚を視線からはずしてしまいましょう!

また小物といえば、アクセサリーも見せかけ術に必須です。
首回りにアクセントをおけば
上半身に目が行き背を高く見せるのに効果的です
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

きらきらさせましょ♪

続いて、立ち方のポイント!

身体を斜め横向きに立ち、脚を揃えて立つのではなく、前後にずらしてみせましょう。

脚に隙間を作るだけでめりはりがでて細くみせることができます!

最後に、姿勢を正しくすることは忘れずにいてください!

どんなにメイクで
すっきり感をだせたとしても、
横向きポーズが決まっていたとしても、
だらしない姿勢では全てが台無しです。
(;゜∇゜)

あなたの姿勢をチェックしてみましょうね!

1.2.3にあわせてゆっくり歩きます。

その時、同時に腕を下記のように動かして見ましょう。

1. 大きく両手を耳につけるようにうえにあげる
2. 両手を肩の高さに横一直線に保つ
3. 両手を下におろす

3. で完成した形、
この時の状態が、正しい姿勢になります。

IMG_1372 ←1の姿勢

えぇー
腕がうしろ過ぎる!!!と思った方は間違いなく猫背です!

背筋を伸ばしたうえで、この見せかけ術をつかえば…
聞こえてきます(→.←)

「最近痩せた?!」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

法人向けリラクゼーションルームの設置・運用、施術者派遣 

logo (3)

株式会社VOYAGE  http://voyage.tokyo.jp   http://salon.voyage.tokyo.jp

【サロン新宿本店】 住所 〒160-0022 新宿区新宿2-9-1 第31宮庭マンション4階

電話:03-3355-2289  メール:info@voyage.tokyo.jp